どーもとのどーこー

このサイトの管理者は何者?
とお思いの方はここをご覧になるとなんとなくわかるかもw

※投稿はなつ@胴元のみの設定になっております。
コメントの送信はある掲示板のパスワードを
ご存知の方に限らせて頂いております。ご了承願います。

題名
本文
名前 記憶する
リンク
パスワード
コメントを受け付ける トラックバックを受け付ける
画像添付×
ファイル選択

※添付できる合計サイズは約512KB以内です。あと9枚以内で合計約512KB添付できます
※添付してから30分以内に送信しないと添付内容は無効となります。

8件中 18 (ページNo.1)

BOXズ
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Aug/09(Thu)23:21
<Message-Id> 1186669260.YKnpeITdgG7RI |削除|
固定リンク | コメント(0)
26KB
30KB
28KB
Eternal Perfect Box(LD) と DVD COMPLETE BOX。
収録内容は全く同じハズ(LDは視聴できないので確認できません。でもLDのでかいジャケイラはいいですね♪)。

LD BOXは確か閉店処分セールで半額未満で買ったような(苦笑)。

(単巻LDにLD BOX、DVD BOX。OVAに至ってはVHSのビデオテープまであるはず。何やってるんだ自分)
OVAのレーザーディスク(※プレイヤーがないのに各2枚ずつ)
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Aug/04(Sat)19:02
<Message-Id> 1186221750.cQG5yxPjG5S8I |削除|
固定リンク | コメント(0)
34KB
手前が単巻(中古で購入)。
奥がLDボックスのもの。
どっちもプレイヤーが無い時期に買ったので観てません(苦笑)。

双方の実家にはLDプレイヤーがあったんですがね。
だからLDで観たのは単巻の劇場版だけです(^^;)。
ゲーム3つ
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Jul/24(Tue)21:54
<Message-Id> 1185281676.DPK8okfUfwJqc |削除|
固定リンク | コメント(0)
25KB
27KB
PC98規格のゲーム「歓楽惑星の陰謀」。
ロールプレイゲームにシュミレーションゲームマーフィパイレーツ。

98の方は入手時すでに98マシンが無く(数年前まで在った^^;)、エミュする根性も無かったので開けただけの未プレイ。
ロールプレイゲームとシュミレーションゲームは遊ぶ相手が居ないので開けただけ未プレイ。

開けないほうが良かったかなぁ(^^;)?
カバーはどこかで別保管
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Jul/24(Tue)21:25
<Message-Id> 1185279949.7AHtN54fy0x6s |削除|
固定リンク | コメント(0)
23KB
19KB
当時もの(緑背の旧版)です。
カバーは全て外して別にとってあります。
わざわざ買ったラッピングペーパーでカバーをしてるとこが何とも(^^;)。

今日は相方が久しぶりの複数日出張で帰って来ません。
帰るコール(うちの夕飯時間は早くて21時遅くて2時、出張に出るときはもっと早く20時だったり出張帰りだとさらに遅く4時とか。と、バラバラなのでコールを待って用意するのです)を待ち構えることもなく、発掘作業が捗ります(笑)。
当時物が続きます
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Jul/18(Wed)03:39
<Message-Id> 1184697555.eT7BkVRmLUHOY |削除|
固定リンク | コメント(0)
56KB
53KB
左側が絶賛使用中wのLPバッグ。
設定資料絵を並べただけのキャラグッズをせっせと買ってました。
今は絶対しませんね(きぱ)。

右はLPバッグの中身。
手前左・交響組曲、手前右・音楽集。
奥左・ドラマ編、奥右・初出の劇場版LD(これのせいでやけに分厚かった)。
これらに共通してるのはプレイヤーが無くて観る聴くができないこと!(大笑)

こんなことしてないで月に一度しかない回収のごみをまとめなきゃ(汗)。
当時物お宝(え)写真館その参
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Jun/29(Fri)00:47
<Message-Id> 1183045649.l9bB2aEORZTX2 |削除|
固定リンク | コメント(0)
56KB
50KB
63KB
物心ついた頃から満席の映画館に入ると漏れなく意識朦朧になってました。
後日判明する持病のせいだったかもしれませんが。

何故か劇場版クラッシャージョウでそうなった覚えはありません。
OVAの試写会イベントでもなってません。
同時期に行った映画ではオープニングタイトルでアウトだったのに。
気の持ちようなのか、混んでなかったからなのか(爆)。
当時物お宝(え)写真館その弐
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Jun/29(Fri)00:38
<Message-Id> 1183045102.8eVAGEKvbw2KU |削除|
固定リンク | コメント(0)
61KB
44KB
65KB
ラミカセット残りの2つは袋が破れてました(^^;)。
年数経ってるものねぇ。

当時は結婚するとは、
それも結婚して無職になるとは全く思ってませんでした。
当時物お宝(え)写真館その壱
なつ@胴元
<投稿者> なつ@胴元 <投稿日> 2007/Jun/21(Thu)21:21
<Message-Id> 1182428476.izzlzcdsSfexQ |削除|
固定リンク | コメント(1)
57KB
56KB
66KB
劇場で買ったラミネートカード3枚セットのうちのひとつ。
開封済みで指紋や手垢もついてるはずなので自分以外にとっての価値は「?」でしょう。


最近のコメント

なつ@胴元 on 当時物お宝(え)写真館その壱

製作/著作 CGI-RESCUE